人は誰だって、いつだって幸せで成功していられる


自分がしたいことをするのに必要なお金さえあれば、別に他の人と比べてたくさんお金がなくても「成功していて幸せ」なのです。
幸せとは自分がしたいことができれば幸せで成功しているのです。
成功とはお金がたくさん儲かったり、豪邸に住んでいたり、高級外車に乗っていることだけを言うのではありません。

幸せや成功は自分が決めることで、他人の判断は他人の判断にしか過ぎません。
それは単なる世間の風潮です。


世間の風潮に左右されて、それに合わないといけないという思い込みを捨てましょう。
「明日の朝、ご飯と味噌汁を作ってサケを焼いて食べるぞ。」と決めて、実際にそれが実行できていたら、それはまぎれもない「成功」です。
私たちは毎日、たくさん成功していますが、全然気付いていない人が実に多いものです。
こういうことにしっかり気付いて、「私は今日、あれもこれもやって成功した。自分は成功者だ。」といつも認識すると、もっと大きなことにも成功する体質、運命になっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する