良い人生だと思って暮らす


自分の人生は良い人生だと思って暮らしていれば、必ず良い人生が送れるものです。
人生には幸、不幸の基準はありません。
「自分は良い人生を送っている。」と思って暮らしている人は、必ず良い人生を送ることができます。
そうさせてしまうパワーが、その人の中に生まれてくるからです。
後悔する人は迷いの多い人です。


明るく元気に自分や自分のしていることを信じている人には、迷いがないため後悔もなく、「自分の人生は良い人生なんだ。」と思うことができます。
一番良くないことは迷って答えを出して、その挙げ句に中途半端に行動し、良い結果が出ないからと愚痴を言うことです。
良い人生を送るコツは迷わないことです。
そして、出た答えを楽しむことです。
迷っている人は毎日努力して環境を整えていけば、環境通りに運は開けて夢も実現してきっと素晴らしい人生になります。

×

非ログインユーザーとして返信する