いい人生だと思って暮らすと本当にそうなる


「自分の人生はいい人生だ」と思って暮らしていれば、必ずいい人生が送れるものです。
人生には幸、不幸の基準はありません。
「自分はいい人生を送っている」と思って暮らしている人は、必ずいい人生を送ることができます。
そうさせてしまうパワーがその人の中に生まれてくるからです。
また、宇宙もその人物の考えているような状況を創り出します。
後悔する人は迷いの多い人です。
明るく元気に、自分のしていることを信じている人には迷いがないため、後悔もなく「自分の人生はいい人生なんだ」と思うことができます。


一番良くないことは迷って答えを出して、その挙げ句に中途半端に行動して良い結果が出ないからと愚痴を言うことです。
良い人生を送るコツは迷わないことです。
そして、出た答えを楽しむことです。
迷っている人は「自分の運は開けるんだ」と信じ続けてください。
そして、毎日、努力して環境を整えていけば、環境通りに運は開けて夢も実現してきっと素晴らしい人生になります。
人は常日頃、持続的に考える通りの人生(運命)を創り出すのです。

×

非ログインユーザーとして返信する