誰もが魔法のランプを持っている


「幸せになりたい」、「健康になりたい」。
なりたいということは「今、幸せではない」、「今、健康ではない」と言っていることと同じです。
こう言っては絶対、ダメです。
不幸を呼び寄せるだけです。
今、なりたい状態を既にそうなっているように言い続けてください。
例えば、「幸せだな」、「どんどん健康になっていく」、「少しずつ豊かになっている」と言います。


どんどん飽きずに続けてみましょう。
言っている通りの現実を呼び寄せてくれます。
あなたが出している波動が願い事になっています。
宇宙はあなたが出している波動を汲み取ってくれ、波動通りのもの、現象を条件抜きで目の前に出してくれます。
だから、自分は心の中に、自分の思いを何でも叶えてくれる魔法のランプを抱えていると思って生活しないといけません。
心に思ったこと、言ったことは全て叶ってしまうのですから。

×

非ログインユーザーとして返信する