あなたの言葉、考えに注意しましょう


人間は皆さんが思ってる以上に困ったことは起こらないようにできています。
それなのに「私には困ることばかり起きる」と。
そういう否定的な不幸を引き寄せる言葉を宇宙や潜在意識(真我)に聞かせてはダメなのです。
なぜなら、あなたの中にいる真我(潜在意識)・宇宙は何でもできるからです。


くだらないことや悪いこと、起きて欲しくないことを思うと、そのことが現実になるのです。
よく「私はこんなに不幸で神も仏もいない」と言いますが、神も仏もいるから不幸になってしまうのです。
あなたの言葉、考えが不幸を呼び寄せる言葉、考えなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する