宇宙は、いつもあなたが欲する(想っている)ものを与えている


あなたが自分のことを「自分はこういう人間だ。」と思ったら、宇宙は必ずあなたをサポートします。
もし、あなたが「人生は苦しく、努力して生きていくものだ。」と信じていたら、宇宙はそういう風に苦しく努力しないといけない人生を与えます。
反対に、あなたが「自分は非常に楽に自然に何でも手に入れていいのだ。」、 「自分は喜びを感じていいんだ」と思って生きているのであれば、宇宙はそういうものを与えてくれます。


宇宙は常に私たちの欲しいものを与えています。
宇宙は巨大なコピー機です。
このことを腹の底から理解、認識できると、その後の人生は愉快で快適なものになり、大安心の人生が送れます。
決して自分に不利なこと、不安になること、恐れを抱かせることを考えないように常に継続して、自分の思い・思考・想念の監視を怠らないように充分注意しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する