いつまでも若々しくあるために・・・


無意識に「体は老いるもの。」、「~しないと治らない。」、「~が体にはいい。」、「~が体に絶対必要。」、 「~を摂取してはいけない。」などと一瞬でも思い込んだら、肉体はそのようになっていきます。
制限が掛かってくるのです。
年々、ポテンシャル(潜在的な能力・力)が加齢と共に下がると思い込んでいるとそうなります。


常にあなたの思い込みや信じ込んでいることで、肉体はスグにそうなっていくのです。
あっという間に、肉体はあなたが意識した通りになってしまうのです。
「私の肉体、容姿は年々、日毎に若々しく美しくなっていく。」と毎日、繰り返し繰り返し鏡の前で唱えましょう。
そうするのと、しないのとでは全然違ってくることが数年後に実感できます。

×

非ログインユーザーとして返信する