切に望んだことは必ず実現する


切に望んだことは必ず実現します。
人間とはその人が一日中考えているものであり、人の一生とはその人が人生をいかに考えたかということです。
つまり、願望を叶えるための条件、成功するための条件というのはその人の考え方、すなわち心の状態にあるのです。
あなたの人生はあなたの思い描いた通りに展開します。
良いことを思えば良いことが起こり、悪いことを思えば悪いことが起こります。
強く念じたことは必ず実現します。


良い現象を顕現させたいのであれば、プラスの想念を潜在意識に常にインプットする必要があります。
そのためには心の状態をいつもポジティブに保たなければなりません。
ところが、「人生は思い描いた通りに展開する」、「良いことを思えば良いことが起こる」といっても、「効果が出ない、全然良くならない」という人のほうが圧倒的に多いものです。
それは毎日、繰り返し強く想念しているといっても、それは一日のうちのわずかの時間だけで、それ以外の時間は「思った通りなるわけがない」と、疑いの気持ちやマイナスのことを考えてしまっているからです。


そのように不安や心配を思うネガティブな想念のほうが強いと、「恐れるものは現れる」という法則によって、心配していたり不安に思っていることが優先的に現象となって現れてしまうのです。
だから、もう一度言います。
心の状態をいつもポジティブに保っておくことが肝要です。
悪いことは決して想ってはいけません。

×

非ログインユーザーとして返信する