ただ生きて在るだけでいい(存在していることに既に価値がある)


私たちの心の奥底には「何も成し遂げていない自分が楽しんだり、喜んではいけない」という洗脳データが強烈に入力されています。
すると、何らかの成果や結果を形の上で自分に出せないうちは、楽しんだり喜んではいけないという思いに駆られます。
条件を満たさない自分は愛されないし、認められないと洗脳されてきました。
そのまま生きている自分の状況だけでは、生きる自信がなくなっていくのです。


従って、表面的に教えられた通り、さらにたくさんの条件を満たすべく生きていくのです。
人生を楽しむどころか、「条件を満たす」ための苦しい人生になっていきます。
ただ生きているだけでいい。
宇宙はそういうところなのに・・・。

しかし、これは逆です。
楽しんで喜んで前祝いの気持ちで、ただ遊びをエンジョイしていると勝手に楽しい形が外側にできていくのです。


これが本当の「成果」です。
これが具現化です。
これが願望成就です。
あなたが何の条件もなく、ただ楽しいことを自分にさせてあげた分だけ、楽しい成果と結果ができていくのです。
宇宙はそのようになっています。
多くの人が早くこのことに気付くことを願って止みません。

×

非ログインユーザーとして返信する