あなたが今出している波動に注意・・・優雅な波動が豊かな現実を創る


優雅な心、優雅なプログラムや信念、優雅な脳、優雅な仕草。
あなたから生まれる、こういった【優雅な波動】が豊かな現実を創ります。
まだまだ【自己】(=あなたの正体)のことを、この目で見える[肉体的個人]のことだと思い込んでいる方が多いようです。
肉体は借りているだけですから、その肉体を存在させていくための【波動】の質(個性)を、本当の【自己】である原点のあなたは自由に決めて創っていくことができます。
波動の種類、波動の【質】が現実フィールド(=肉体や時空間)を創っていくのです。


今、あなたから放たれる【豊かな質】の波動が、豊かな現状や状態に具体化するのです。
モノや、お金や、人脈という[あらゆる領域]を通してです!
焦る心、焦る頭、焦る動作からは、焦るような現実が創られます。
時間が足りない!時間の余裕がない!お金が足りない!お金がない!○○が自分の人生にはナイ!○○の要素がまだ足りない!
今、ここで、このような思い込み(プログラム)をすると、すぐに焦る波動が創られ、焦る現実が具現化します。

何かを心配する、誰かを心配する、気にかける。


そのことから心配の波動が創られ、すぐに心配せずにはいられない現実を創ります。
豊かさや貧困とは、実はモノやお金に起こっているというより、時間空間の【波動】に起こっているのです。
心や頭を優雅にするほど、波動の質が優雅な【高次】の波動になり、現実化が非常に優雅になめらかに起こるのです。
焦る心、焦る仕草、焦る脳になるほど、【低次】の波動ですから、逆に無駄な時間がかかります。
以上のことをよくよく考慮して、良い未来、良い現実(人生)を創造しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する