似合わないことは起こらない(自分の振動数と同じ程度のことが起こる)


「似合わないことは起こらない」。
これは斉藤一人さんがよく言う言葉です。
不幸な顔をしていると不幸になり、幸せな顔をしていると、どんなに不幸になりたいと願っても幸せになってしまうというのです。
それならば幸せに見える顔になればいいわけです。
幸せな人は輝いています。
不幸な人はくすんでいます。


輝かせるためには顔にオイルをたっぷりつけてツヤを出せば、幸せ顔になって福相になります。
そして、「幸せだな~。」、「ありがたいな~。」といつも言っていると、似合わないことは起こらないため、本当に幸せになってしまうというのです。
私はそうやって幸せになりました。
皆さんも実践されるといいですよ。
この世は行動しなければ何も始まりません。

×

非ログインユーザーとして返信する