愛を与えれば愛が返ってくる


この世界には愛が満ち溢れています。
愛は円環しています。
与えればまた自分に返ってくるのです。
「私は誰からも愛されて幸福です」と言うような人は、必ず人々に対して愛を持ち人に親切を尽くす人に相違ありません。
「私は人に愛されないからつまらない」と言う人はきっと、人に対して親切ではなく人を愛していない人です。


人を愛する人には、人々の顔が常に自分に微笑みを讃えて祝福してくれているように見えます。
自然を愛する人には、自然が優しく自分に話しかけてくれるように感じられ、自然が愛の微笑みを自分に送ってくれるように感じられるものなのです。
この世は投げかけたものと同様なものが自分に返ってくるようになっています。
いつも良いものだけを投げかけましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する