あらゆることは必ずあなた次第で変えられる


思い込みに気付くことができたら、それを選択しないことも外すことも可能になります。
あなたという本質は想像を絶する、あらゆる全ての情報を潜在的な状態で含有している意識です。
創造されたものや状況は好きなように観察していいという自由があります。


どのように見てもいい、どのように解釈してもいい、どのように見なしてもいいのです。
今、あなたの目の前で展開されている現実状況を、あなたは自分が見たいように観察したいようにすぐ変えられるのです。
あなたにとって気に入らない状況であれば、あなたが「心から喜べて楽しめる状況として観察するぞ!」と決めるだけなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する