あなたは「あなた」を生きればいい


この宇宙ではどういう思考・信念・概念なのかが大切なのではなく、その考えが「あなた」が気に入るバイブレーションなのかどうかだけなのです。
この宇宙では大勢の集合意識がどうであれ、各自がたった一人でもそう思うなら自分が望んだ現実を体験し現実化できます。
そのように素直に自分が信じたら自分の宇宙の中でのみ、そういう現象を創って観る(体験する)ことになるのです。
人の数だけ好みがあってよいのですから、あなたは「あなた」であってください。


あなたは「あなた」を生きるために肉体を貰ったのであって、他者の概念を生きているわけではありません。
宇宙に同じものは不要だからです。
「正しい生き方」、「立派な生き方」、「素晴らしい生き方」。
そんなことを追究するために生きているのではありません。
「あなた」が喜べるバイブレーションなのかどうかです。
あなたは「あなたの地球と宇宙」を創ってください。
正しき考えを追究する他人(社会)から教え込まれた生き方から、フィーリングやバイブレーションを大切に追究する生き方へチェンジしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する