言葉は人となる


言葉には力があります。
良い言葉は宇宙を動かして生きる方向を完全に変える力を持っています。
私たちは自分を励ますような良い言葉を聞きたがっています。
良い言葉は私たちの心、無限の力を持つ心を直接刺激します。
その結果、私たちは心の力を用いて能力を最大限に発揮できます。


そのように良い言葉は私たちを変え、悩みを解消して希望を抱かせる力を持っています。
何か心配なこと、自信を失わせるようなことが心に浮かんだら、「大丈夫、困ったことは起こらない」と自分に言い聞かせましょう。
悩まない、迷わない、心配しない。
このような生き方を続けるうちに、運勢は思ってもみないほど好転するものです。

×

非ログインユーザーとして返信する