望むものに焦点を合わせよ


私たちがすでに現れたものに抵抗すると、結局、私たちの嫌いな映像に多くのエネルギーやパワーを注ぎ込むことになり、それらをもっと引き寄せてしまいます。
実際、嫌なものはものすごい勢いで私たちを追いかけてきます。
すると、それらの出来事や状況はさらに悪化するだけです。
それが「宇宙の法則」だからです。
私たちは戦争に反対であれば、平和を願わ(思わ)なければなりません。
飢餓を解消したければ、食糧が潤沢にある状態を願いましょう。


マザー・テレサは聡明でした。
彼女は「戦争反対の集会」には出席しませんでした。
「平和のための集会」には出かけました。
彼女は「宇宙の法則」を理解していたのです。
私たちは自分の望まないものに抵抗したり、闘争しようとして、そのことを思い描いたりしてはなりません。
私たちは自分が焦点を合わせるものを創造します。

×

非ログインユーザーとして返信する