心の持ち方が大切


意識は一種の波動で、それに同調する環境を引き寄せ、自分の運命・境遇として具象化します。
すべての事象の原因は、あなたの心の状態にあります。
心の持ち方、心境を明るく調和のとれたものにしていれば、あなたの運命は素晴らしいものになります。


どんなことがあっても、どんな状況におかれていても、不平不満、泣き言、文句、悪口、人を裁くような思いを持ってはいけません。
悪い思い(意識)を持っていると、それがあなたの周りに具象化され、あなたの運命・境遇が悪いものになってしまいます。


ところで、心を穏かに落ち着かせ平安に暮らすには、環境をきれいに保っていることが大切です。
掃除をこまめにして、いつも環境をきれいにしていましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する