困ったことは起こらない


人間には困ったことは起こりません。
困ったように見えますが、困っているのではなく、「学んでいる」のです。
人間は本当に困らないと学ばないからです。
困ったり、悩んだり、人生で苦労している時は基本的に人生の勉強をしているのです。
人生は全てが勉強なのです。
たいていの人は苦労したら良くなると思っていますが、苦労や我慢からは幸せや成功は生まれません。


苦労して、しんどい思いをするというのは「間違いですよ」という神様からのお知らせです。
うまくいかないのは、神様が「早くその演技をやめなさい」と言っているお知らせです。
このことに早く気付くようにしましょう。
苦労をやめたら簡単に幸せになれます。
人間は苦労するために生まれてきたのではありません。
考え方を変えると楽になります。

×

非ログインユーザーとして返信する