運のいいフリをしよう・・・「~のように振舞っていると、そう成る」


自分は運がない、運が悪いと思って諦めていて、口に出していると本当に運が悪くなってしまいます。
逆に、ツイていない時もちょっといいことがあった時に、「ラッキー、私はツイてるぞ。」と考えて態度に出していれば、そのうち本当に運が開けてくるものです。
もっといいのは、どんな時でも「あの人はツイている、運がいい人間なんだ。」と、周囲の人にそう思わせるように演技し続けることです。
自分から「最近、ツイてるんだ。」と口にしてしまうのは一番手っ取り早い方法です。


こうして、例えツキのない時でも運のいいフリをして、ツイているような演技をしていると運を呼び込むことができます。
日本人は謙遜する傾向があって、自分から運がいいと吹聴する人はあまりいません。
それでは運があってもうまく使うことはできず、運を呼び込むことは難しくなってしまいます。
思い切って、「自分は運だけはいいんです。」と言い切ってしまうぐらいの人間になってみましょう。
必ず運が向こうからやってきます。
そうしていると、そうなるものです。

×

非ログインユーザーとして返信する