自分の思いそのものが自分の現実を創っている


あなたが何かを考えると、宇宙はその考えをそのまま反映して現実を創り出します。
それは「万有引力」などと同じで、その自覚があろうとなかろうと関係なく働きます。
宇宙はあなたの思考を元にあなたの現実を与えています。
宇宙はとても正直で機転が利きません。
だから、あなたの思考そのままを創り上げようとします。
人は欲をかくと失敗します。
その理由はここにあります。

お金に余裕がある時は「私には余裕がある」と思っています。


そのため、「お金に余裕がある状態」が続きやすいのです。
逆に「もっとお金が欲しい」と思っていると、思いを強めるほど「もっとお金が欲しい状態」に拍車がかかり、どんどん緊迫した現実を創り上げてしまいます。
「~~が欲しい」という欲望は、「~~が足りない現実」を創ってしまいます。
一方、「~~に近付いている」という自信や確信は、「~~が近付く現実」を引き寄せることに繋がります。

夢は追い求めてはいけません。
引き寄せましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する