既にそうなったかのように振る舞う


思考が意志を創り、意志が現実を創ります。
だから、「心の内の理想像に大きな意味などないかもしれない」といった疑いの気持ちを持たないようにしましょう。
そして、思い描くイメージが今の自分の現実であるかのように行動する練習をしましょう。
もし、あなたがエネルギッシュな人間になりたいと思うなら、疲れた振舞いは絶対にしてはなりません。
自分の理想像を崩すだけだからです。
鏡に疲れた顔が映っていても元気いっぱいに行動してください。


どんなときにも「疲れた人間」を自分の中に入り込ませてはいけません。
自分が心に描いたエネルギッシュな理想の人間は今ここにいる、と肯定するのです。
そして、それに見合う行動をとる練習をしましょう。
たとえ、自己欺瞞でスタートしてもあなたがそのようにふるまった瞬間、奇跡はその場で起こります。
理想のあなたは、もはや遠い希望ではなくなります。
そうしていると、それが現実になっていくものです。

×

非ログインユーザーとして返信する