あなたの思い込みがリアリティーを与えて現実化させている


あなたが「そうだ!」と思い込んでいるものに、あなたがリアリティーを与えて具現化しているのです。


あなたは、優劣があると思い込んでいる。
あなたは、自分の中に劣っているものがあると思い込んでいる。
あなたは、失敗があると思い込んでいる。
あなたは、嫌いな人や、嫌いなものがあると思い込んでいる。
あなたは、「このままではまずいと思う自分」があると思い込んでいる。
あなたは、「特別な個性がないとまずい」と思い込んでいる。
あなたは、「成果を残さないといけない」と思い込んでいる。
あなたは、「あの人が自分をひどい目に遭わせた」と思い込んでいる。


あなたは、「~~しなくてはならない」と思い込んでいる。
あなたは、OOこそがスゴイと思い込んでいる。
あなたは、自分の使命があると思い込んでいる。
あなたは、達成すべき偉業があると思い込んでいる。
あなたは、今以上に素晴らしいものがあると思い込んでいる。
あなたは、「あれは自分ではない」「それは自分の財産ではない」と思い込んでいる。
あなたは、一体何を思い込んでいるのでしょう?


この現実が、この肉体が、この息子や夫が、あの他人が「ある!」と思い込んでいる?
あなたはあなたが思い込んだ通り、そういうリアリティーを与えた通りの今のあなたに見えているだけです。
あなたは神のように自由でいるのが実は怖いのです。
あなたは誰かと一緒でいたいのです。
あなたは個性ある独自の存在でいるのが怖いのです。
だから、なるべく多くの人が声に出すことに従おうして、他の人への見え方が気になります。
しかし、あなたは「あなた」でしかありません。


「あなた」が思い込んで、「あなた」がすべてにリアリティーを与えている。
これは完全に「あなた」だけの視点であり、「あなた」だけの解釈です。
本来は曖昧でしかないものに、あなたが「独自のリアリティー」を与えています。
すべての概念が曖昧であり、すべての人が曖昧であり、あなたの視点から、あなたがリアリティーを与えて存在させているのです。
それがあなたの個性ということです。

×

非ログインユーザーとして返信する