宇宙は常にあなたの欲しいものを与えています


あなたが自分のことを「私はこういう人だ」と言ったら、宇宙は必ずあなたをサポートします。
もし、あなたが「人生は苦しく、努力して生きていくものだ」と信じていたら、宇宙はそういう風に苦しく努力しないといけない人生を与えます。


反対に、あなたが「私は非常に楽に自然に何でも手に入れていいんだ」 、「自分は喜びを感じていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。
常日頃、思ったり、言ったりしていることを宇宙は漏らさず聴いています。


そして、その通りの状態や状況をあなたにもたらします。
絶対に良くないことは思ったり言ったりしないようにしなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する