天はえこひいきしない


これは自分のハンデだと思っていることでさえ、実はそのお蔭で頑張れていることもあるものです。
そして、その頑張る気持ちが、あなたの運命を切り開くかもしれません。
だから、ハンデだと思っていることは、反対にチャンスでもあるかもしれません。
運は誰にでも平等に降り注いでいます。


太陽が等しく万物を照らすように天はえこひいきをしません。
ただ、それを受け取る側が自分を覆ってしまっていたら光は届きません。
自分を覆うというのは不平不満を感じている状態、文句や泣き言ばかりを言っている状態です。
感謝の気持ちを持って明るく物事を考えること。
それが光を受け取るコツです。

×

非ログインユーザーとして返信する