実は一瞬で幸せになれる


幸せになりたいと思う人は多いものです。
幸せには一瞬で簡単になれます。
幸せになりたいのなら、何も変えようとしないことです。
何も望まないことです。
ただ、「幸せだな~、幸せだな~。」と繰り返し、繰り返し言っていると、自然とそう(幸せに)なっていきます。
ところで、当人は自分の望みを思ったり、呟いたりすることは、ごく自然で当たり前であると思っています。


ところが、実は望みを呟いたりすることは、波動的には不平を宇宙に対して言っていることになり、今、自分はその状態ではないと宇宙に宣言していることになります。
宇宙は巨大なコピー機になっています。
言った通り、投げかけた通りのものを実体化させます。
今、既にあるもの、手に入れているもの・・・。
例えば、息をするのに必要な空気、全てのモノを育む太陽、生命維持に欠かせない水などが与えられていることに意識を向けて、既に与えられている多くの恵みや豊かさにいつも感謝しましょう。


このことがちゃんと分かっていれば、生かされている有り難さに気付け、感謝と幸せでいっぱいになれます。
幸せとは、だんだんなっていくものではなく、今、既に十分幸せであることに気付くことです。

×

非ログインユーザーとして返信する