行動しましょう


感動は誰でもできます。
感動しても行動しなかったら、ただ知っただけです。
感動を行動に変えましょう。
五十、六十になって「もう人生は決まってしまった。こんなものだ。」と自分の人生に見切りをつけているあなた、このまま死んでいいのですか?


せっかく貰った命なのだから、やりたいことをやって「これで良かった。」と笑って死ぬ方がいいですよ。
これからでも自分次第で人生はどうにでも良い方に変わります。
また、あなたがどんなに優しくても、どんなに親切でも、それを行動に移して実行しなければ誰にもそれが分かりません。
知っているだけ、思っているだけでは何も変わりません。
とにかく行動しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する