色々な人、色々な捉え方・考え方、色々な生き方・人生がある


「これは間違いだ。」、「これは真実だ。」と決め付けないことです。
色々な人、色々な捉え方・考え方、色々な生き方・人生があります。
人生や物事の捉え方の良し悪しを簡単に決め付けないことが大事です。
うまくいかない時、苦労してしんどいのは「それは間違いですよ。」という神様からのお知らせです。


苦労をやめたら人は幸せになれます。
思い通りいかない時は、流れに任せて抵抗しないでいると良くなっていくものです。
悪い面ばかりに囚われないで良い面を見て生きていきましょう。
すべては「必要だった。」、「必然だった。」、「ベストだった。」と思い、どんな時も最善感を持って生きていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する