豊かにして幸福なる世界(天国)は既に在る


小さな恵みに感謝しましょう。
小さな豊かさに感謝しましょう。
小さな成功に感謝しましょう。
どんなに些細なことでも自分で決めたり、やろうと思ったこと(日常の家事や雑用など)が出来たのであれば、それは成功です。


空気があること、それが難なく呼吸出来ること。
水があること、それが必要な時に手に入ること。
雨露しのげる家があること。
電気が使えること。
布団・ベットなどで寝起き出来ること。
食べる物があること。
自分の足で歩けたり、ある程度目が見えたり、耳が聞こえること。
自分でやろうと思ったことが出来たこと。
自分で決めた習慣が出来ていること。


何も特別なことがなかったような一日でさえ、私たちは多くの恵み・豊かさ・成功の中で、何か目に見えない大いなる存在たちに守られながら暮らしています。
豊かにして幸福なる世界(天国)は既に在るのです。
多くの人はそれに気付いていないだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する