悪い種は蒔かない、良い種を蒔く


良い種を蒔きましょう。
「悪いこと」は、すべてあなたの選択・思考・行為の結果として起こっています。
もちろん過去世からのものも含まれますが・・・。
蒔いたものだけが刈り取れます。
蒔かないものは刈り取れません。
すべては自己責任です。
自因自果です。


神(宇宙)は私たち自身がしないことは何もしません。
それが法則であり預言です。
与えたものが受け取るもの。
すべては「私」のこれまでの選択・思考・行為の結果です。
世界は自分自身によって創られています。
真理を真に理解できれば、このことがよく分かります。
そうすると上手に生きていくこと、穏やかに生きていくことができます。

×

非ログインユーザーとして返信する