ツキを呼ぶ方法


一、頻繁にあらゆることに感謝する
  身近な人への日頃の感謝を直接、口に出して伝えましょう。
  自分の今の人生の状況に感謝しましょう。


一、ツイてる人と付き合う
  ツイてる雰囲気の人と話しましょう。
  幸せなメンター(人生の師)を探し、色々と学びましょう。


一、ツキのエネルギーを浴びる
  今一番人気のスポットに行ってみましょう。
  流行っているお店で食事をしましょう。
  人気のお店でショッピングしましょう。


一、徳を積む
  周囲に礼を尽くし、困っている人を助けましょう。
  寄付をしましょう。
  自分の知っている知識を提供することも徳積みになります。


一、人を喜ばせる
  人を楽しませることをしましょう。
  人を笑わせることをしましょう。
  人を喜ばせることをしましょう。


以上の五つのことを心掛けて実行していると、だんだんツキのある人生になっていきます。
ところで、ツキには波があります。
ツイてない時はおとなしく過ごします。
ゆっくり休んだり、次に何をするかのんびり考えたり、悪い波が過ぎ去るのを待ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する