変化は宇宙からの情報


あなたが夢を描いて夢のことをイメージし始めると、今のあなたに足りない必要なこと、勉強しなくてはいけないことが集まり、逆にその夢にふさわしくない考え方や行いを見直させられるようなことが起こります。
変化はあなたがその夢にふさわしくなるようにやってきてくれるもので、これこそ夢の実現への一歩なのです。
そのため、そのような変化が起こった時には流れに身を任せてみましょう。


変化はあなたを外側から変えてくれる宇宙からの情報です。
その状況を通して、あなたが自然に変わっていけるように用意されたものです。
この変化を自分の内側から起こそうとしたら大変な努力が必要です。
誰もが長年の言動の癖や思い込みがあるので自分を改善するのには時間がかかり、夢に何が足りないのかも自分では中々気付かないものです。


変化はそれを変えさせてくれる有難い出来事なのです。
あなたが「夢を実現させたい」という波動を出し続けている限り、そこに集まってくるものは皆、あなたの夢を助けるために必要なものなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する