ピンチや逆境は軌道修正を図るチャンス


私たちを絶望と失意のどん底に陥れるネガティブな現象には重要な意味が隠されています。
それは人生の軌道修正を図るための良い機会であるのかもしれません。
人生の危機・不幸と思える現象は神様からのメッセージと考えられます。
神様が私たち一人ひとりの人生を正しい方向に軌道修正させてあげようとする一種の合図とも言えるのです。


だから、ピンチや逆境に遭遇したからといって、いたずらに嘆き悲しむことなんかありません。
そういう時こそ、「ありがたい、これで人生の軌道修正を図ることができる」、「ありがたい、これは再生するための絶好の機会かもしれない」と思うことが大事です。
そうやって、悪い出来事でも感謝の気持ちで捉えていると運命は徐々に好転していくものです。

×

非ログインユーザーとして返信する