住んでいるところを褒めよう・・・地場の神様が喜ぶ「国褒め」


「ここは本当にいいところだな~。」と、その場所を褒めていると神様は喜んで、「この子はいい子だから良き仲間をたくさん連れてきてあげよう。」、「色々いいことを運んでこよう。」と、いいことを集めてくれます。
そうなったら、もう風水なんて関係ありません。
縁あって今そこに住んでいるのに、その場所から全てがスタートするのに、その場所の悪口を言っていたら何もかもうまくいかなくなるのは当たり前です。


住んでいるところを褒めましょう。
「日本っていいな~。」
「OO県はいいな~。」
「ここは最高!」
「この家は縁起が良くて、とても素晴らしい家(住宅)だな~。」
住んでいるところを褒めると地場の神様が喜んで幸運をもたらしてくれます。

×

非ログインユーザーとして返信する