すべては「思い込み」です・・・気楽に生きていきましょう


「~してはイケない」は、単なるあなたの思い込みです。
すべてのすべてが、あなたの思い込みです。
「幸せにならないとイケない」というのも思い込みです。
「幸せにならないとイケない」という教育(思い込み)で人は苦しんできました。
幸せでなくても、何もなくても、お金がなくても、地位も名誉もなくても、実績がなくても、貧乏でも、病気でも障害者でも犯罪者でも、自分では何もできなくても、不幸でも苦しくても悲しくても辛くてもイイのです。
宇宙(神々)は温かく受け入れて、等しく愛しています。


存在しているだけで、すべてのすべてには価値があります。
動物でも、虫でも、草でも、石ころでも、細菌でもウイルスでもです。
すべては思い込みです。
解釈を変える、捉え方を変えると世界は一変します。
あなたは何もしなくても、そのままで、すべてのものと同じように価値があります。
何一つ宇宙から欠けても、宇宙はバランスを崩します。
想像を絶するバランスで宇宙は調和しているのです。
あなたは今ここに存在しているだけで素晴らしいのです。

×

非ログインユーザーとして返信する