人生は自分が常日頃、潜在意識で思っている通りになっていく


「人生は思った通りになる」。
「人は考えているものそのもの」。
「良いことを思えば良いことを引き寄せ、悪いことを思えば悪いことを引き寄せる」。
これは潜在意識の引き寄せの法則です。
心で何を思うかによって人生は変わってきます。
この世で最も悲しいことは、貧乏をすることでも人並み以下の暮らしをしていることでもなく、「心の持ち方で人生は変えられる」ということを知らないことです。


潜在意識に何を刻んでいくかで、自分の周りに現れてくる現実が変わってきます。
幸運な思考で満たせば幸運が訪れ、不運な思考で満たせば不運が訪れます。
思考にはそれに見合った現実を引き寄せるパワーがあります。
だから、もしも今の人生が不本意なものであるとするなら、望んでないことに意識を向けるのではなく、本当に望んでいることにいつも意識を向けて思考することが大切です。
叶えたいことをイメージし、「よし、こうなるぞ。こうしよう。」と、叶えたいことを自分の中で予め宣言することがとても大切です。

×

非ログインユーザーとして返信する