真に楽しいことを続けていくと成果や結果ができてくる


私たちの心の奥底には、「何も成し遂げない自分が楽しんだり喜んではいけない」という洗脳データが強烈に入力されています。
すると、何らかの成果や結果を形の上で自分に出さないうちは、楽しんだり喜んではいけないという思いに駆られます。
しかし、これは逆です。
楽しんで喜んで前祝いの気持ちで、ただ遊び(ワクワク)をエンジョイしていると、勝手に楽しい形が外側にできていくのです。


これが本当の「成果」です。
これが具現化です。
これが願望成就です。
あなたが何の条件もなく、ただ楽しいこと、ワクワクすることを自分にさせてあげた分だけ、楽しい「成果」と「結果」ができていくのです。

×

非ログインユーザーとして返信する